トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

休日のたぬちゃん(No.2)

前回にひき続いて、今日も独身時代の話です。

休日のたぬちゃん(No.2)

たぬちゃんはちまんなくなると、
絶対私の家に電話をかけてくるんです┐(´д`)┌
当時うちの電話はまだ黒電話で、マンガのように
毎週末けたたましい音をあげていました。
そして結局、週末はほとんどたぬちゃんと過ごす羽目になりました。

Banner_01 ←クリックしないとちまんないのーっ。

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

休日のたぬちゃん(No.1)

今日は独身時代のたぬちゃんです。

休日のたぬちゃん(No.1)

社会人1年目から1人暮らしをしていたたぬちゃんですが、
休日になると大抵ちまんなくなるらしくて┐(´д`)┌ヤレヤレ
子供のいる今じゃ、逆にこの頃がうらやましくなりますが・・・(^-^;

次に続きます。

Banner_01 ←あぎゃあぎゃ。

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

人生とっても。。。

人生とっても。。。

たぬちゃんのわきばらは、とってもやわらかくて
ぽにょぽにょしています。
私は元々痩せ形なので、たぬちゃんのわきばらを
ぽにょぽにょするのが楽しくてたまりません(≧∇≦)
一度やると癖になります♪

たぬちゃんには「安上がりな人だねぇ┐(´д`)┌」と
いつも呆れられています。

Banner_01 ←1票で人生楽しくなります♪

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

たぬちゃんの髪

たぬちゃんの髪

たぬちゃんは天パーなんです。
その上髪の毛の量が多く、髪質も太いので
伸びるとどんどん膨張していきます。
まるで増えるワカメのようです・・・(笑)

Banner_01 ←おばちゃんヘアーに一票を!

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

登場人物:こたぬき

こたぬき

息子・こたぬきは、生まれたときは標準より小さかったのに
今ではどこへ行っても「大きいね~」と言われます。
おかげで最近では、抱っこしても肩車してもすぐ肩がこります(笑)
今後、育児ネタもたくさん描いて行きますのでお楽しみに!

ちなみに息子は肩車のことを何故か「うーてて」と言います。

Banner_01 ←クリックお願いします

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月15日 (日)

登場人物:たぬちゃん

登場人物:たぬちゃん

ちょっとふとめな夫・たぬちゃんは我が家のツッコミ役です。
普段は愛妻家でとっても優しい夫ですが、ツッコむ時だけは容赦しません。
生粋の関東人なんですけどねぇ。。。( ̄Д ̄;;

Banner_01 ←是非クリックしてね♪

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

登場人物:きつね

登場人物:きつね

これから育児のかたわら、できる限り更新していきますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Banner_01 ←よかったらクリックして下さいね♪

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »