« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

地獄鼻

地獄鼻

リップクリームは無香タイプのものなのに、たぬちゃんは100%気づきます。
たぬちゃんの嗅覚は動物並なので、デパートの化粧品売り場は絶対近づけません。

ちなみに私は賞味期限前の食品のみ嗅覚が働きます。

きつねの嗅覚

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

雨男VS晴れ男(その2)

雨男VS晴れ男(その2)

「台風が秋雨前線を刺激して全国的に強い雨」という天気予報をくつがえし、一時期的に雨があがり晴れ間まで登場!恐るべし晴れ男。その日は傘の出番が一度もなく帰宅しました。もちろん、帰宅後は土砂降りでした。

ちなみに、おまけ。

同時刻のたぬちゃん

たぬちゃんの帰宅時はもちろん大雨でした。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

雨男VS晴れ男(その1)

雨男VS晴れ男(その1)

息子の1歳半検診の日の出来事です。
当日の天気は「台風が秋雨前線を刺激して全国的に強い雨」という予報だったので、今回はたぬちゃんのせいばかりでもないのですが。。。続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

ザ・雨男(その2)

ザ・雨男(その2)

たぬちゃんが帰宅すると雨も止む。さすがはたぬちゃんです。

Banner_01←水も滴る良いたぬちゃん♪

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ザ・雨男(その1)

ザ・雨男(その1)

歯医者なんて年に何度も行かないのに、その時間に限って大雨。
さすがはたぬちゃんです。

Banner_01
↑ランキング参加中です。順位が上がると更新頻度があがるかも?

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

嵐を呼ぶたぬちゃん

嵐を呼ぶたぬちゃん

たぬちゃんの雨男っぷりは、ホントすごいです。
梅雨も間もなく明けそうですが、しばらく雨の話題が続きます。

Banner_01
↑ランキング参加中です。単純なので、順位が上がるとやる気がでます。良かったらクリックしてね♪

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月 6日 (日)

きつね用

きつね用

今までいろんなモノをたぬちゃんに押しつけてきたので、最近では全く信用されなくなってしまいました(笑)
しかしホントにあれはまずかった。。。(T T)
期間限定ものは、当たり外れが大きいですね。

週末しか更新できなくてスミマセン。

Banner_01 ←まず~い。もう一本♪

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

一緒にぶるぶる

一緒にぶるぶる

ちなみにたぬちゃんの誕生日は今月ではないですが、
何となく思い出したので・・・。
猫派なたぬちゃんは、猫キャラ好きです。
それで「どこでもいっしょ」のトロクッションを贈ったのですが、
電池のことすっかり忘れてまして・・・。
どうやらごまかせなかったようです(;´▽`A``

・・・てゆーか、アタリマエ?(笑)

Banner_01 ←ぶるぶるぶるぶる。

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »