« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

たぬちゃんファミリーとポケモン(1)

たぬちゃんファミリーとポケモン(1)

アニメ放映が始まった当初の頃、今からもう10年くらい前のの話です。
たぬちゃんとはその頃からの仲なんですね。
ポケモンも今や国民的人気ですよね~。
すごいです。

しばらくポケモンネタが続きます。

※ご訪問頂きありがとうございます。
 更新は不定期ですが、比較的週末アップすること多いです。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

ママに足らないもの

きつねに足らないもの

こたぬきを出産した年の秋に、ポケモンダイヤモンド・パールが発売されたんですね。
それまでポケモンはGBの頃から10年近くやってきたので、これを機に夫婦でDSを購入しました。
でも、慣れない育児の合間にゲームをする余裕などなく。。。
そのまま時が過ぎ、クリアできたのは2年後でした(苦笑)

いやぁ、本当は冒険もしたかったんですけどね。。。

間もなくプラチナも発売されますね。楽しみです←モチロン予約済みです♪

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

近所視察

近所視察

夫婦のテンションが下がった理由、それは…。
隣の家は最近、新車購入したんです。
でもそこに映っていたのは前の車だったので、すぐ「あ、結構古いな」と。
同じところに目が行くところが似たもの夫婦ですね。

でも全部写真で見れるって、正直ちょっと怖いなと思いました。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »