« たぬちゃんファミリーとポケモン(2) | トップページ | たぬちゃんファミリーとポケモン(4) »

2008年9月 7日 (日)

たぬちゃんファミリーとポケモン(3)

たぬちゃんファミリーとポケモン(3)

「ゲームやりたいなら自分で買え!」とお叱りを受けそうですが…。
私、当時は超貧乏学生だったんですよ(T T)
それを知っていたたぬちゃんは、自分のバイト代から私の分のGBも買ってくれました。
なんて素敵なたぬちゃん♪

ちなみに私は20歳になるまでゲームというものをしたことがなかったので、
今思うとオイオイって言いたくなるような発言を平気でしていましたね(笑)
暴言はまだまだ続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

|

« たぬちゃんファミリーとポケモン(2) | トップページ | たぬちゃんファミリーとポケモン(4) »

4コマ:ゲームふぁみり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/42398024

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃんファミリーとポケモン(3):

« たぬちゃんファミリーとポケモン(2) | トップページ | たぬちゃんファミリーとポケモン(4) »