« ストレッチ | トップページ | ニンプな通勤 -part1- »

2008年10月12日 (日)

夏バテ疑惑

今回はこたぬきを妊娠中の時の話題です。

当時私はWEB等を制作している小さな会社に勤務する会社員でした。
残業も多い業界で、バリバリ仕事していたある日のこと。。。

夏バテ疑惑

当時は子供が苦手だったため、妊婦の知識は全然ナシ。
私は毎年夏バテになるタイプだったので、それを知っているたぬちゃんは
ずっと「夏バテだ」と言い続け、私も刷り込まれて病院へ行くまで
完全に夏バテだと思い込んでました(笑)

根に持った私は、妊娠中ずっと「夏バテ疑惑」をネタにしまくってました( ̄ー ̄)

67179_m

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« ストレッチ | トップページ | ニンプな通勤 -part1- »

4コマ:妊娠・出産編 ~長男・こたぬき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/42759198

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ疑惑:

« ストレッチ | トップページ | ニンプな通勤 -part1- »