« 父子手帳 | トップページ | 胎動 »

2008年10月27日 (月)

ライバル

ライバル

たぬちゃんの料理はとてもおいしいのですが、大抵1時間で1汁2菜作るため
盛り付けはテキトーなことが多かったんです(^-^;
仕事から疲れて帰宅した後に作ってくれているので当然なのですが
その日はまるでお店の料理のように盛り付けもキレイでびっくり!

どうも、私が前日に見せた「たまごクラブ」の妊娠日記の、
あるプレママさんのご主人が作ってくれたという食事の写真に
ライバル心を燃やしたらしいのです( ´艸`)プププ

私は妊娠中、たぬちゃんの愛情いっぱいの手料理のおかげで
検査も何1つ引っかからず、トラブルもほとんどなく過ごせました。
たぬちゃんホントにアリガト~ヽ(´▽`)/

もう少し、こたぬき妊娠編が続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 父子手帳 | トップページ | 胎動 »

4コマ:妊娠・出産編 ~長男・こたぬき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/42916104

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル:

« 父子手帳 | トップページ | 胎動 »