« ニンプな通勤 -part4- | トップページ | たぬちゃんは心配症 »

2008年10月24日 (金)

妊娠中は・・・

妊娠中は・・・

職場で寝たのなんて、初めてでした。
どうやら「眠りつわり」だったようです(;´▽`A``

スミマセン・・・。

社長の奥様が妊娠中、切迫早産で3ヶ月も入院されたそうで、
妊娠の報告をした途端、「何かあっては大変!」と
ものすごい手厚い配慮をして頂きました。
大変有り難かったんですが、
それまで本当にバリバリ働いていたので、
反面物足りなかったりして・・・当時はちょっとジレンマでした。

また、社員数15名くらいの小さな会社で
人数ギリギリの案件を抱えている状態だったので、
他の方々に迷惑をかけて本当に申し訳なかったです。

もう少し、妊娠編が続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« ニンプな通勤 -part4- | トップページ | たぬちゃんは心配症 »

4コマ:妊娠・出産編 ~長男・こたぬき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/42887900

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠中は・・・:

« ニンプな通勤 -part4- | トップページ | たぬちゃんは心配症 »