« 妊娠中は・・・ | トップページ | 父子手帳 »

2008年10月25日 (土)

たぬちゃんは心配症

たぬちゃんは心配症

当時の勤務先は、開始が10時半だったこともあり、
夜9時過ぎても仕事しているのが当然でした。
制作系の職場はどこもそうだと思いますが、納期がタイトな案件では
連日終電&休日作業もよくある話でしたし。

たぬちゃんは根が優しいので、元々ちょっと心配症気味でしたが、
妊娠中はもっと加速しました(;´Д`A ```
気持ちはとっても嬉しいんですけどね。。。
でも、妊娠中は単発のイラスト制作とかばかり担当していたので、
9時過ぎまで仕事することはほとんどなかったです。

もう少し、妊娠編が続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 妊娠中は・・・ | トップページ | 父子手帳 »

4コマ:妊娠・出産編 ~長男・こたぬき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/42896870

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃんは心配症:

« 妊娠中は・・・ | トップページ | 父子手帳 »