« 妊婦帯と腹巻 | トップページ | マタニティライフ終了 »

2008年11月10日 (月)

マタニティラック

マタニティラック

私は元々懸賞好きで、今までもよく応募していたのですが、
運が悪いのか、ほとんど当たったことがありませんでした。
宝くじは最高記録1000円だしネ・・・(ノ_-。)

なので、「妊婦は当たりやすい」という噂を聞き、一念発起!
頑張ってハガキやネットでこまめに色々応募したのですが、
当たったのはスポーツ飲料、シャンプー&リンス、
おしりふきやほ乳瓶などのベビー用品のみ。ε-( ̄ヘ ̄)┌
ま、こんなもんか~なんて思っていたのですが・・・

後日、たぬちゃんが会社の社員旅行で
アッサリ
26型液晶テレビを当ててきました。
ニンプでもないのに・・・。(´・ω・`)ショボーン

マタニティラックって、ツイてない人には来ないんでしょうかねぇ。
こたぬき妊娠編、まもなく完結します!

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 妊婦帯と腹巻 | トップページ | マタニティライフ終了 »

4コマ:妊娠・出産編 ~長男・こたぬき~」カテゴリの記事

コメント

はじめましてーhappy01
おもしろいブログですねーイラストもかわいいheart04たぬきさんときつねさんかー我が家はダーリンがきつねっぽいかな・・私の方がたぬきさん状態・・うーメタボが・・crying楽しそうなご家族でなんだか微笑ましいです。また遊びに来ますね。

投稿: ぷう | 2008年11月15日 (土) 04時52分

有難うございます♪
楽しんで頂けてとても嬉しいです!
我が家では毎日がこんな感じです(;´▽`A``
これからもできる限り更新していきますので、また来て下さいね。

投稿: きつね | 2008年11月15日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43057514

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティラック:

« 妊婦帯と腹巻 | トップページ | マタニティライフ終了 »