« マタニティラック | トップページ | 大どんでん返し~出産(1)~ »

2008年11月15日 (土)

マタニティライフ終了

マタニティライフ終了

予定日まであと1週間!という日の夜のことでした。
いつものようにマタニティ体操をしていたら、突然の陣痛開始!

慌ただしかったマタニティライフはアッサリ終了しました(;д;)

出産用品の買い物などは全部終わっていたし、
新生児衣料の水通しなども済んで準備は万全だったのですが、
残務処理や確定申告がようやく片付いたんだから
もうちょっとゆっくりさせてほしかったなぁ・・・なんて。
世の中そんなにうまくはいかないですよね(;´▽`A``

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« マタニティラック | トップページ | 大どんでん返し~出産(1)~ »

4コマ:妊娠・出産編 ~長男・こたぬき~」カテゴリの記事

コメント

いつものようにマタニティ体操をしていたら、突然の陣痛開始したんです!cryingweep

投稿: 東 和香 | 2014年6月15日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43119223

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティライフ終了:

« マタニティラック | トップページ | 大どんでん返し~出産(1)~ »