« ビックリ検証!!性別占い | トップページ | 妊婦帯と腹巻 »

2008年11月 8日 (土)

出産退職後・・・

出産退職後・・・

私は結婚してから3年間、帰宅の遅い平日は勿論のこと、
休日もロクに料理していませんでした(;´▽`A``
だから退社した直後は手際も悪いわレパートリーも少ないわで
もう最悪でした・・・orz
ごめんよたぬちゃん・・・

その後は休日にたぬちゃんから料理を伝授してもらったり
料理本やレシピサイトを参考にしながら、試行錯誤の日々が続きました。
友人には「今頃嫁入り修行してどうする!」ってツッコまれましたが( ̄▽ ̄;)

でも当時頑張ったおかげで、こたぬきの離乳食が初まる頃には
ほぼ毎日手作り出来るようになりました♪

もうちょっと、こたぬき妊娠編が続きます。

Banner_01
いつもクリックして下さっている皆様、本当に有り難うございます。
最近順位を見るのが密かな楽しみになってきました。
これからも頑張ってアップしていきますので、今後とも宜しくお願い致します♪

Related Posts with Thumbnails

|

« ビックリ検証!!性別占い | トップページ | 妊婦帯と腹巻 »

4コマ:妊娠・出産編 ~長男・こたぬき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43020241

この記事へのトラックバック一覧です: 出産退職後・・・:

« ビックリ検証!!性別占い | トップページ | 妊婦帯と腹巻 »