« 性別判明 | トップページ | 出産退職後・・・ »

2008年11月 4日 (火)

ビックリ検証!!性別占い

こたぬきの性別占い

良い機会だったので、私の知っている限りの性別占いを試してみたのですが
私の場合は「女の子」の確率がやや高めでした。
でも結果は男の子(笑)
やっぱり占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」ですね(;´▽`A``

他にも妊娠した月や年齢から計算するものなど色々ありますよね。
妊娠中の皆さんも、是非試してみてはいかがでしょうかヽ(´▽`)/

もうちょっと、こたぬき妊娠編が続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 性別判明 | トップページ | 出産退職後・・・ »

4コマ:妊娠・出産編 ~長男・こたぬき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43010069

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ検証!!性別占い:

« 性別判明 | トップページ | 出産退職後・・・ »