« DSゲットまでの道 | トップページ | Wii購入までの道(後編) »

2008年11月30日 (日)

Wii購入までの道(前編)

前回に引き続き、今日もゲームネタです。
2年前のお話です。

wii購入までの道(前編)

新宿では9時から既にwii購入者の列が出来ていることを
WEBのニュース速報で知ったたぬちゃんは、
急いで後輩と連絡を取り、病気の妻と子供を家に残し
とっとと隣町の電気屋へGo!していきました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ゲーマー根性、恐るべし。

まぁ、ネットショップでの抽選販売でエントリーしていたものは
全てはずれてしまったので、仕方なかったんですけどね。。。

その後、お店に着いたたぬちゃんから
「さむーい」
「店員さんが缶ジュースくれた」
「近くのコンビニ品揃えが悪い~」

等の迷惑実況中継メールが夜通し届き、
おかげで私は寝不足になりました(-゛-メ)

この4コマを公開前にたぬちゃんに見せたら、
「色つけすぎ!おめーはあの時ほとんど風邪治ってたし、
オイラこんなに笑顔で行ってないもーん!(-゛-メ)」
・・・とご立腹でした(;´▽`A``
ま、人の感じ方には色々あるということで♪

後編へ続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« DSゲットまでの道 | トップページ | Wii購入までの道(後編) »

4コマ:ゲームふぁみり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43239708

この記事へのトラックバック一覧です: Wii購入までの道(前編):

« DSゲットまでの道 | トップページ | Wii購入までの道(後編) »