« 2重苦 | トップページ | ケツ腫れ星人 »

2008年12月13日 (土)

ぎっくり腰のその後・・・

ぎっくり腰のその後・・・

なんか、中腰とかの姿勢が一番腰に負担がかかるらしく、
どうしてもこういう変な動きになるそうです。。。

結局、たぬちゃんは座れるようになるまで3日かかりました。
勿論その間会社に行けず・・・。
決して暇な時期ではないので、何度か電話で仕事の対応をしていました。
でも、上司が理解のある方でよかったです。
ちなみに職場では、たぬちゃんは今
ちょっとした有名人になっているようですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こたぬきも3日続いた39度台の熱がようやく下がって安心していたら、
今度は全身に赤い湿疹が・・・。
これはまさか・・・
突発ー!?∑(゚∇゚|||)

こたぬきは、1歳5か月の時に既に突発性湿疹になったはずなのですが、
小児科の先生によると、たまーに2回なる子もいるとか。。。
その「たまーに」に当たってしまったんですね。
まぁ、インフルエンザとかじゃないて良かったですが(;´▽`A``

私もそろそろ仕事の遅れを取り戻さなくては。。。( ̄▽ ̄;)

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 2重苦 | トップページ | ケツ腫れ星人 »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43411370

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰のその後・・・:

« 2重苦 | トップページ | ケツ腫れ星人 »