« ハイハイは突然に | トップページ | 2重苦 »

2008年12月 7日 (日)

女の子疑惑

女の子疑惑

0歳の頃は、やはり外見ではなかなか
男女の見分けがつきにくいですよね。
1歳代までは本当によく間違えられました。

こたぬきは、名前がいかにも男の子って感じなので、
名前を見て「え!?」って驚かれることが多かったです。
さすがに2歳過ぎてからは間違えられなくなっていたのですが。。。

その日のこたぬきは、髪も短く
水色のボーダーのポロシャツに白のズボンという服装で、
決して女の子っぽい格好ではなかったので、
結構衝撃的でした∑(゚∇゚|||)
まぁ、褒め言葉だと思っておきます(;´▽`A``

----------------------------------
いつもご訪問いただき有難うございます。
現在、久しぶりに本業の仕事を受注中のため
ちょっと更新頻度が落ちるかもしれません。
なるべく頑張りますので、宜しくお願いします!
----------------------------------

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

|

« ハイハイは突然に | トップページ | 2重苦 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43344825

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子疑惑:

« ハイハイは突然に | トップページ | 2重苦 »