« ぎっくり腰のその後・・・ | トップページ | ぎっくり疑惑 »

2008年12月20日 (土)

ケツ腫れ星人

ケツ腫れ星人

たぬちゃんのぎっくり腰も2週間経って、
ようやく通常通りの生活に戻ってきました。

普通の腰痛は腰を温めた方が良いと聞きますが、
ぎっくり腰の場合は捻挫のようなものなので
とにかく腰をコルセットやさらしなどでサポートして
患部を冷やした方が良いそうなんです。

それを聞いて、私の持っていた岩田帯を
たぬちゃんにプレゼントしようとしたのですが、
アッサリ断られました(;´▽`A``

「ぎっくり腰」と言っても、実際腫れているのは腰よりやや下の
お尻に近い場所だったりします。
最初に病院に行った日は、明らかに片側のおしりの腫れ方が違いました。
なので、私はたぬちゃんのことを「このケツ腫れ星人!」なんて
暴言吐きまくってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

たぬちゃんにはとっても受難な2週間だったと思われます(笑)

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« ぎっくり腰のその後・・・ | トップページ | ぎっくり疑惑 »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43478295

この記事へのトラックバック一覧です: ケツ腫れ星人:

« ぎっくり腰のその後・・・ | トップページ | ぎっくり疑惑 »