« Wii購入までの道(前編) | トップページ | ハイハイは突然に »

2008年12月 1日 (月)

Wii購入までの道(後編)

前回の「Wii購入までの道(前編)」の続きです。

Wii購入までの道(後編)

こたぬきが8ヶ月の頃、たぬちゃんが帰宅してすぐの、
Wiiの設定をしていた時起こった事件でした。

こたぬきはまだハイハイを初めて2週間くらいしか経っていなかったので、
つかまり立ちなど当分先だと思っていたので焦りました(@Д@;
たぬちゃんも思わずWiiリモコンを落としていました。

ゲーマーの息子はゲーマーなんでしょうか・・・( ̄Д ̄;;
こどもの成長って、早いですね~。
その後、慌てて机の上を片付けたことは
言うまでもありません。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アタフタ

こたぬきはその後、念願のWiiリモコンを貸してもらえましたが、
速攻口に入れて、たぬちゃんに取り上げられていました(;´▽`A``
歯の生え始めの時期だったので、何でも口に入れちゃうんですよね(笑)

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« Wii購入までの道(前編) | トップページ | ハイハイは突然に »

4コマ:ゲームふぁみり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43252891

この記事へのトラックバック一覧です: Wii購入までの道(後編):

« Wii購入までの道(前編) | トップページ | ハイハイは突然に »