« たぬちゃんの仕事始め | トップページ | たぬちゃんは犬嫌い~その2~ »

2009年1月20日 (火)

たぬちゃんは犬嫌い~その1~

たぬちゃんが、自身のブログ(たぬさん本舗ブログ)で、@niftyココログで開催しているコネタマの「あなたはイヌ派、それともネコ派?」というネタに参加したところ、なんと286件もの参加者の中から「愛犬・愛猫家のカガミ」という称号を頂きました!Σ(・ω・ノ)ノ!

今回は、たぬちゃんおめでとう企画として「たぬちゃんの犬嫌い克服編」をお送りしたいと思います。

たぬちゃんは犬嫌い~その1~

今からもう10年近く前の、20代前半の頃の出来事です。

犬好きの私から見ると、自分の身長の数分の1しかない子犬の群れ
(しかもきちんと並んでおとなしく歩いていた)の
一体何が怖いのか、とても不思議でならなかったのですが、
それがトラウマというものでしょうね。
その証拠に、犬以外の動物は大好きで、全然平気なんです。

本気で怯えているたぬちゃんの姿を見ていると、
さすがに可哀想になりました( ̄〜 ̄;)

次へ続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« たぬちゃんの仕事始め | トップページ | たぬちゃんは犬嫌い~その2~ »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43796434

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃんは犬嫌い~その1~:

« たぬちゃんの仕事始め | トップページ | たぬちゃんは犬嫌い~その2~ »