« たぬちゃんは犬嫌い~その1~ | トップページ | たぬちゃんは犬嫌い~その3~ »

2009年1月21日 (水)

たぬちゃんは犬嫌い~その2~

たぬちゃんは犬嫌い~その2~

散歩中の犬は、本当にたぬちゃんが振り向いた瞬間に
飛びついてじゃれてきたそうです。
飼い主の方も微笑ましく眺めているだけで
助けてくれなかったそうで・・・(^-^;
きっと、まさか犬嫌いな人だとは思わなかったんでしょうね。

盲導犬の方は、幸運にもたぬちゃんが降りる予定の駅の
ひとつ手前で降りてくれたそうで、Uターンしなくて済んだ
と言っていました。

私は犬好きですが、犬に近寄って行くと逃げられることが多いので
なぜ犬嫌いなたぬちゃんに犬に寄ってくるのかすごく不思議です(;´▽`A``

次へ続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« たぬちゃんは犬嫌い~その1~ | トップページ | たぬちゃんは犬嫌い~その3~ »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43805533

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃんは犬嫌い~その2~:

« たぬちゃんは犬嫌い~その1~ | トップページ | たぬちゃんは犬嫌い~その3~ »