« たぬちゃんは犬嫌い~その2~ | トップページ | たぬちゃんは犬嫌い~その4~ »

2009年1月23日 (金)

たぬちゃんは犬嫌い~その3~

たぬちゃんは犬嫌い~その3~

・・・こうやって冷静に漫画にしてみると、
ホント鬼ですね、私。( ̄Д ̄;;

いえね、ただ私はたぬちゃんを見ていて
いつまでもずっと犬に怯えながら生きていくのは
本人も辛いんじゃないかと思っただけなんですよ。
せめて道を歩くときの恐怖心くらいは軽くしてあげたいと思って、
このプレゼントを思い立ったんですι(´Д`υ)アセアセ

まぁ、少々荒治療ではありますが・・・。

実際はここまで一方的ではなく、先にリュック売り場を見に行ってから
ぬいぐるみ売り場に行って「リュックとこれどっちが良い?」って
たぬちゃんに聞きました(;´▽`A``
たぬちゃんは最初、即答で「リュック(-_-メ)」って言ったんですが、
最終的にはぬいぐるみで了承しました。
まぁ・・・あまり良いリュックがなかったということもあるのですが・・・(^-^;

購入したぬいぐるみは、60cmくらいのゴールデンレトリバーでした。
本人はこちら↓
現在のガッシー
私のなけなしのバイト代で購入したのですが、結構高かったです(;´▽`A``

次へ続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« たぬちゃんは犬嫌い~その2~ | トップページ | たぬちゃんは犬嫌い~その4~ »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43815928

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃんは犬嫌い~その3~:

« たぬちゃんは犬嫌い~その2~ | トップページ | たぬちゃんは犬嫌い~その4~ »