« たぬちゃんは犬嫌い~その3~ | トップページ | 対照的なふたり »

2009年1月24日 (土)

たぬちゃんは犬嫌い~その4~

たぬちゃんは犬嫌い~その4~

実際、たぬちゃんが犬への恐怖心をある程度克服するまで
3年くらいかかった気がします。
大型犬や、顔が怖い系の犬はまだ怖いそうですが、
以前のように走って逃げたりはしなくなりました。

現在、たぬちゃんは週末、こたぬきをよく近所の公園に
連れて行ってくれるのですが、そこは犬の散歩コースでもあります。
こたぬきが犬を見つけて「わんわん!」と喜んで指差す度に、
つくづく犬への恐怖を克服してくれて良かったな〜と思います。

ちなみに、たぬちゃんの犬嫌い克服に一役買ったガッシーは
今はこたぬきの良い遊び相手になっています( ^ω^ )

たぬちゃんの犬嫌い克服編、これにて終了です。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« たぬちゃんは犬嫌い~その3~ | トップページ | 対照的なふたり »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43826786

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃんは犬嫌い~その4~:

« たぬちゃんは犬嫌い~その3~ | トップページ | 対照的なふたり »