« 寝室にiMac | トップページ | たぬちゃんの仕事始め »

2009年1月17日 (土)

パパっ子

パパっ子

手を振らなくなったのは、2歳4〜5ヶ月頃からでしょうか。
玄関にすら来ずに廊下の隅っこから玄関を覗いていることもあります。
最近は朝寒い&暗いので、たぬちゃんの出社時間に
こたぬきが寝ていることも少なくないのですが…(;´▽`A``

逆に、週末などにこたぬきをたぬちゃんに預けて
私1人で買い物に行く時は、「ママ行ってらっしゃ〜い」とばかりに
満面の笑みで手を振ってくれます
一体何なんでしょうね、この差は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

-----------------------------------------
長らく更新できずにすみませんでした。
実は、先月からの仕事に加えて
緊急の仕事が1本入ってしまい、
ホントに連日仕事に追われていまして…(T T)
その仕事も、やっと今週末で完納出来そうです。
ラストスパートだ~_ノフ○ グッタリ
-----------------------------------------

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 寝室にiMac | トップページ | たぬちゃんの仕事始め »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43760880

この記事へのトラックバック一覧です: パパっ子:

« 寝室にiMac | トップページ | たぬちゃんの仕事始め »