« 対照的なふたり | トップページ | 着眼点イロイロ »

2009年1月27日 (火)

どっち似?

どっち似?

こたぬきは、目を閉じている時はのっぺりとした顔なのに、
目が開くと目鼻立ちがはっきりします。
低体重気味で生まれたので、頬がぽっちゃりしていなかったせいか
当時は特に目鼻立ちが際立って見えました。
看護婦さんがくる度に皆同じようにコメントしていくので
ちょっと面白かったです(^-^;

ちなみに私は、こたぬきが生まれる前から
「自分に似てほしくないな~」と思っていたので
(理由は前記の「対照的なふたり」をご参照下さい)
正直「パパ似?」と聞かれる方が嬉しかったです。(;´▽`A``

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 対照的なふたり | トップページ | 着眼点イロイロ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43860146

この記事へのトラックバック一覧です: どっち似?:

« 対照的なふたり | トップページ | 着眼点イロイロ »