« たぬちゃんは犬嫌い~その4~ | トップページ | どっち似? »

2009年1月25日 (日)

対照的なふたり

対照的なふたり

女同士の方が、友達の紹介を頼みやすいのかもしれませんが。。。

それまでたぬちゃんについて何も聞いてこなかった友人が、
たぬちゃんを見た途端、突然「友達紹介して!」と言い出したことがあり、
理由を聞くと「アンタの周りにはイイ男いそうだから」だそうで( ̄Д ̄;;
二枚目の友達が必ず二枚目だとは限らないと思うけど・・・(^-^;
第一、たぬちゃんの一番の魅力は顔ではなく
わきばらだし( ̄ー ̄)ニヤリ

逆に、たぬちゃんの友人に私が会うと
「え?この人が奥さん!?」という顔をされることがあります。
・・・期待通りの美女じゃなくてスミマセン・・・。
そして中身も鬼嫁です、ハイ・・・。

ちなみに、たぬちゃん自身は二枚目という自覚が全然なく、
たまに飲み会などで、上役(男性)に
「お前は黙ってれば男前なんだけどな~」などと言われると
素直に喜んでいます(;´▽`A``

最近はよく「アンタの旦那みたいな人が理想の結婚相手」と言われますが、
それは単に”家事・育児に協力的で夫婦仲が良い”という意味みたいです。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« たぬちゃんは犬嫌い~その4~ | トップページ | どっち似? »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43846394

この記事へのトラックバック一覧です: 対照的なふたり:

« たぬちゃんは犬嫌い~その4~ | トップページ | どっち似? »