« 遂に・・・ | トップページ | 歴代バレンタイン~その4~ »

2009年2月24日 (火)

歴代バレンタイン~その3~

大分期間があいてしまいましたが、もう少しバレンタインネタで。。。
たぬちゃんと付き合い始めて3~4年目の2月頃の会話です。

歴代バレンタイン~その3~

いえね、決してたぬちゃんにチョコあげないつもりだったわけでなく、
「だってアンタは手作りじゃなきゃイヤでしょ?」と
言いたかっただけなんですが(;´▽`A``

たぬちゃんにはこの後「で、ゴディバって何?」と聞かれました。
・・・知らないなら文句言うなよ・・・(-゛-メ)
まぁ、そういう私もスイーツブランドには疎い方なので
あまり人のこと言えないですけど(^-^;

結局、その年は本人も食べてみたいと言っていたので
たぬちゃんにもゴディバのトリュフチョコをあげました。
ですが、私もたぬちゃんもものっ凄く甘いモノ好きという訳ではないため、
「このチョコは1個食べれば十分だね♪」という結果に(;´▽`A``
そんなたぬちゃんでしたが、後日たまたま食べたゴディバの
チョコクッキーは気に入ったようで、一時期はまっていました。

ゴディバ(GODIVA) チョコレート トリュフアソートメントゴディバ トリュフ アソートメント(...

ゴディバ(GODIVA) クッキーコレクションゴディバ クッキーアソートメント 8枚入

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 遂に・・・ | トップページ | 歴代バレンタイン~その4~ »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

4コマ:独身時代編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44159212

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代バレンタイン~その3~:

« 遂に・・・ | トップページ | 歴代バレンタイン~その4~ »