« 歴代バレンタイン~その3~ | トップページ | 夜なべ続き »

2009年2月27日 (金)

歴代バレンタイン~その4~

ラストはたぬちゃんと結婚して1年目のお話です。

歴代バレンタイン~その4~

この後、たぬちゃんがほそーい目をして賞味期限を指差しながら
私のところに持ってきました\(;゚∇゚)/
簡単な手作りキットも、賞味期限内に作れなければ意味ないですよね(^-^;
にもかかわらず、その時引っ越し準備で疲れていた私は

「バレンタインが年度末なんかにあるのが悪いのよ!」
とたぬちゃんに逆ギレしたし( ̄▽ ̄|||
・・・ここまで来るとすごいですね、自分orz

結局、私がまともに手作りするようになったのは
こたぬき出産のために会社を辞めてからでした。
よく耐えたね、たぬちゃん( ̄▽ ̄;;

今年はベイクドチーズケーキを作って、こたぬきも一緒に
おいしく頂きましたよ~♪
でもそのせいで電子レンジを買い替える羽目になりましたが・・・。
ま、終わりよければ全て良しということで(^-^;

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 歴代バレンタイン~その3~ | トップページ | 夜なべ続き »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44180126

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代バレンタイン~その4~:

« 歴代バレンタイン~その3~ | トップページ | 夜なべ続き »