« 大地雷 | トップページ | 歴代バレンタイン~その1~ »

2009年2月 9日 (月)

動かぬ証拠

動かぬ証拠

やっぱり太ってました(;´▽`A``

個人的には、体重計の数字を見て、まるで漫画のように
超オーバーリアクションで落ち込むたぬちゃんを眺めるのが
私は大好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

たぬちゃんはしばらく布団の中に引きこもっていましたが、
そのうち起きてきて1日中積極的に家事をやってくれました。
動いて痩せようと思ったみたいです(;´▽`A``

ちなみにこたぬきは現在2歳10ヶ月。
体重も標準以上ですが、身長はもっと(
100cm以上)なので
どちらかというと痩せ体型に見えます。
靴のサイズは現在18cmだし、
今後一体どこまで大きくなることやら(;´▽`A``

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 大地雷 | トップページ | 歴代バレンタイン~その1~ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44007054

この記事へのトラックバック一覧です: 動かぬ証拠:

» ふとっちょorz [たぬさん本舗ブログ]
こんばんわ。 たぬさんです。 おいらは遂にふとっちょになったようです。 最近、そ [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 19時35分

« 大地雷 | トップページ | 歴代バレンタイン~その1~ »