« 間違い | トップページ | 祝・完納 »

2009年2月 2日 (月)

グレーな車

グレーな車

私もたぬちゃんも、基本的に面倒くさがりなので
滅多に洗車したりしません。
ですが、昨日は法定12カ月点検の日だったので、
ディーラーに行ったついでに洗車とボディコーティングを
お願いしました。
新車のようにピカピカになった愛車を見て、
「やっぱキレイだと気持ちいいねぇ」と夫婦で話していた矢先…。

今朝のニュースで、浅間山が噴火したことを知りました。
その影響で関東ではかなり広範囲に灰が降ったらしく、
確かにベランダの柵などは、朝から「早くも花粉が飛来か!?」と
勘違いするくらい汚れていました。

外出時にちょこっと車の近くに行って見てみると、
そこには昨日の新車同然の姿など全く想像もつかないような
グレーの車が!Σ( ̄ロ ̄lll)
※注意:我が家の車は実際は黒です。

あぁなんてタイミングの悪い…。
滅多に洗車しないだけに、私の心もたぬちゃんの心も
とってもグレーになりました(´・ω・`)ショボーン

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 間違い | トップページ | 祝・完納 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43939226

この記事へのトラックバック一覧です: グレーな車:

« 間違い | トップページ | 祝・完納 »