« 動かぬ証拠 | トップページ | 歴代バレンタイン~その2~ »

2009年2月14日 (土)

歴代バレンタイン~その1~

今日はバレンタインですね♪
折角なので、旬のネタで行こうかと思います。

今回は、たぬちゃんと付き合い始めた当初のバレンタインのお話です。

歴代バレンタイン~その1~

・・・念のため言っておきますけど、コレ、
本命チョコですから( ̄▽ ̄lll)

当時、私は料理を作ることは勿論のこと
食べることさえ興味がなかったので、
お菓子作りなんてロクにやったことがありませんでした。
(やってもホットケーキミックスでホットケーキ作るくらい?)

なので、「チョコは作るより買ってきた方が絶対おいしい」と
本気で思っていたため、全然やる気が起きなくて(;´Д`A ```

たぬちゃんは何でも手作りが大好きな人なのですごく喜んでくれましたが、
その後すぐ”湯煎して固めただけ”であることがバレて、
しばらくぶちぶち言われましたよ(;´▽`A``
・・・ま、当然ですが・・・。

しかし、私の超適当バレンタインは
こんなもんじゃ終わりませんでした(笑)
続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 動かぬ証拠 | トップページ | 歴代バレンタイン~その2~ »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

4コマ:独身時代編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44044997

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代バレンタイン~その1~:

« 動かぬ証拠 | トップページ | 歴代バレンタイン~その2~ »