« 歴代バレンタイン~その2~ | トップページ | 歴代バレンタイン~その3~ »

2009年2月20日 (金)

遂に・・・

遂に・・・

たぬちゃんが独身の頃から使っていた電子レンジがついに壊れました。
最近は、オーブン機能を使うと船の汽笛のようなスゴイ音がしたり
電源が落ちなくなったりと不調続きだったのですが、
先週末にバレンタイン用のチーズケーキを焼いたのが
トドメになってしまったようです。
まぁ、かれこれ7〜8年使っていたので寿命だとは思うのですが。

しかし、我が家では冷凍食品は勿論のこと、お肉や魚、ゆで野菜なども
色々冷凍・解凍して料理しているので、
レンジが壊れてしまうと何も出来ません(;ω;)
特にこたぬきの食事はほとんどレンジ頼みだったので、
(ふかしイモとか、煮物を多めに作って冷凍しておいたりとか)
ホント大変で。。。

週末にたぬちゃんと家電量販店に買いに行く予定ですが、
いつも以上に「週末カモーン!」って思う今日この頃です。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂いている皆様、本当に有り難うございます。

Related Posts with Thumbnails

|

« 歴代バレンタイン~その2~ | トップページ | 歴代バレンタイン~その3~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44120992

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に・・・:

« 歴代バレンタイン~その2~ | トップページ | 歴代バレンタイン~その3~ »