« グレーな車 | トップページ | 大地雷 »

2009年2月 6日 (金)

祝・完納

祝・完納

12月上旬から請けていた仕事、1月下旬に一度納品したものの
2月に入って珍しく修正が入ってしまい、
めでたく本日、やっとOKの連絡が来ました。
やった〜ヽ(T▽T)/

こちらのブログでは公表していませんでしたが、
実は私、現在2人目妊娠中で、只今9ヶ月なんです。
安定期だから請けた仕事がここまで長期化するとは
思っていなかったものの、ただでさえ疲れやすい時期に
日中2歳児の育児をしながらの深夜・早朝仕事は
普段の何倍もキツかったです・・・。

休日の家事・育児などで何かと協力してくれたたぬちゃんや、
日中ママがうたた寝しちゃっても一人遊びしていてくれたこたぬきにも
とっても悪いな〜と思いつつ感謝しています。
在宅自営業は、ホント家族の理解・協力なしには成り立ちませんね。

出産予定日は3月下旬ですが、今回は予定帝王切開なので
手術日までもう5週間もありません。
その間に、請求書の作成・確定申告・入院準備・
こたぬきの入園準備...etc やることいっぱい
(T▽T)
まだまだ夜なべは続きそうです_ノフ○ グッタリ

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« グレーな車 | トップページ | 大地雷 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/43973309

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・完納:

« グレーな車 | トップページ | 大地雷 »