« こたぬきの生地選び~その3~ | トップページ | こたぬきの生地選び~その5~ »

2009年3月23日 (月)

こたぬきの生地選び~その4~

こたぬきの生地選び~その4~

大人げない母親でごめんなさい( ̄▽ ̄;)
ずっとダメ出しされていたので、つい・・・。

たぬちゃんに買ってもらった新しいミシン(ジャノメ JP-500)で、
連日
夜なべして頑張って作ったですけどね(;ω;)

ちなみに作ったものはこちら
左から、レッスンバック、上履き入れ、防災頭巾カバー、体操着袋です。
全て裏地までつけたんですよ〜。
幼稚園グッズ

続きます。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« こたぬきの生地選び~その3~ | トップページ | こたぬきの生地選び~その5~ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

最終的には
良かったですね…w
 
僕もポケモンの
作ってもらったの
持ってました。
青でしたけどw
 
今FORTUNEで
BATTLEしてるので
よければ来て下さい。

投稿: たか | 2009年3月24日 (火) 18時32分

またまた有り難うございます!

ポケモン人気も長いので、グッズを持っている方も多いですね。
きっとお母さんが心をこめて作って下さったんでしょうね。
やはり男の子の場合は青にすることが多いのかな〜(^-^;

投稿: きつね | 2009年3月26日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44425243

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきの生地選び~その4~:

« こたぬきの生地選び~その3~ | トップページ | こたぬきの生地選び~その5~ »