« こたぬきの生地選び~その4~ | トップページ | たぬちゃんのつぶやき »

2009年3月28日 (土)

こたぬきの生地選び~その5~

こたぬきの生地選び~その5~

ブレない2歳児でした( ̄▽ ̄;)
最初の布を選んだ時に、こたぬきがちゃんと起きていたなら
こんな面倒なことにはならずに済んだんですけどね・・・。
店員さんにもいい加減「この親子毎週来てるよな〜」と思われてそう(^-^;

お弁当袋とコップ入れは、知人が入園祝いに作ってくれたものがあったので
当初はそれを使うつもりだったんですが、こんな事情で急遽
こたぬきの選んだ布で作ることに・・・。
夜なべ作業がまた増えてしまいました(;ω;)

完成したコップ入れとお弁当袋を見たこたぬきは
「うわー
heart04」と歓声をあげて喜んでいました。
ママは苦労した甲斐があったよ・・・(;´▽`A``
左がコップ入れ、右がお弁当袋です↓
弁当袋&コップ入れ

そんなこたぬきも、先日3歳になりました。
究極の早生まれなこたぬきは、3歳0ヶ月で幼稚園に入園します。
親の心配は色々尽きないけれど、少しでもご機嫌に通園してくれるよう
幼稚園グッズはこたぬきの大好きなポケモングッズでほとんど揃えました。
入園まであと僅か。
期待と不安と緊張が入り交じる今日この頃です。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« こたぬきの生地選び~その4~ | トップページ | たぬちゃんのつぶやき »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

布は最初から青にすればよかったです~happy02happy02

投稿: 東 和香 | 2014年6月 7日 (土) 17時20分

>東 和香さん

そうなんです・・・初めから青にしとけば良かったんですが、失敗でした(^-^;

投稿: きつね | 2014年6月 8日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44449855

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきの生地選び~その5~:

« こたぬきの生地選び~その4~ | トップページ | たぬちゃんのつぶやき »