« 弱り目にたたり目 | トップページ | こたぬきの生地選び~その1~ »

2009年3月 6日 (金)

小児科へGo!

小児科へGo!

1コマ続きでごめんなさい(;´Д`A ```

雨の中、近所の小児科へ行ってきました。
熱もないので本来なら家でもう少し様子をみるところですが、
来週の出産時にはこたぬきも一緒に子連れ入院する予定なので
今回は早めに行ってきました。

こたぬきは、ポケモンにはまる前は「となりのトトロ」が大好きで、
その影響からか、前から晴れの日にすら傘を持って出かけたがったのですが
今回、幼稚園通園用にポケモンの傘を買ってもらってからというもの、
傘熱がさらにヒートアップ!
以来、絶対ママの傘には入ろうとしません。

ピカチュウの絵がついた長靴を履き、3歳前の子が持つには少々大きい
50cmサイズの傘をしっかりと両手で持って、
ゆっくりテコテコと歩いて行きます。
子供の必死な姿はかわいいものですねヽ(´▽`)/
今回は片道5分ほどでしたが、先日私の検診時には
雪の中、40分近くも歩いてくれました。

こたぬきの風邪も、早く治ってほしいものです。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂いている皆様、本当に有り難うございます。

Related Posts with Thumbnails

|

« 弱り目にたたり目 | トップページ | こたぬきの生地選び~その1~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44261073

この記事へのトラックバック一覧です: 小児科へGo!:

« 弱り目にたたり目 | トップページ | こたぬきの生地選び~その1~ »