« 夜なべ続き | トップページ | 小児科へGo! »

2009年3月 5日 (木)

弱り目にたたり目

弱り目にたたり目

1コマ続きですみません。

月曜日からこたぬきが軽く咳&鼻水を出していたのですが、
ついにうつってしまいました。
熱はないものの、葛根湯くらいしか飲めない妊婦は
ホントきついです。。。

2月上旬に仕事を終えて以来、こたぬきの入園準備だけでなく
請求書発送・確定申告・住宅借入金等特別税額控除の申請・
免許更新手続き・入院&新生児用準備・電子レンジの買い替え...etc、
何かと忙しかったため、どうも体力が落ちていたようです。

当の本人(こたぬき)は、咳をしながらママを何度も踏みつぶしつつ
家中を走り回っています(;ω;)
お願いだからも少しじっとしてて〜(T T)

昨日は早朝から仕事だったたぬちゃんが、早めに帰宅して
私の大好きなじゃこ飯(レシピは”たぬさん本舗ブログ”をご覧下さい)を
作ってくれましたヽ(T▽T)/
とってもおいしくて食べ過ぎちゃいましたが(;´▽`A``

予定帝王切開まであと1週間。
風邪、早く治さないとなぁ。。。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂いている皆様、本当に有り難うございます。

Related Posts with Thumbnails

|

« 夜なべ続き | トップページ | 小児科へGo! »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44251229

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目にたたり目:

» 駄目家族と化しています。 [たぬさん本舗ブログ]
こんばんわ。 たぬさんです。 3日ぶり?ですかね。 実は先日から子供が風邪を引い [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 16時32分

« 夜なべ続き | トップページ | 小児科へGo! »