« 1週間のツケ | トップページ | こたぬきの生地選び~その4~ »

2009年3月21日 (土)

こたぬきの生地選び~その3~

遅くなりましたが、続きです。
ホントは第2子出産前に描き終えたかったんですけどね(;´▽`A``

こたぬきの生地選び~その3~

2歳児にいきなりダメ出しされたし(´・ω・`)ショボーン

結局この日はどうにかごまかして帰途についたのですが、
こたぬきは帰りの車の中でも布の入った袋を見る度に
何度も「ダメだ!」と言い続け、私はもう凹みまくりでした(´Д⊂グスン
せっかく奮発してポケモンの布買ったのになぁ・・・(;ω;)

ちなみに私が選んだ布はこちら↓

こたぬきが選んだ布はこちら↓

続きます。・・・が、次はいつ更新出来ることやら(^-^;

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« 1週間のツケ | トップページ | こたぬきの生地選び~その4~ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

ポケモン好きです。
僕は白派ですw

投稿: たか | 2009年3月21日 (土) 22時50分

コメント有り難うございます。
白派仲間がいらっしゃって嬉しいです~(T▽T)
こたぬきは、どうやら大好きなディアルガがカラーじゃなかったことが不満だったようで・・・。
子供ってなかなかキビシイですね(^-^;

投稿: きつね | 2009年3月22日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44404232

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきの生地選び~その3~:

« 1週間のツケ | トップページ | こたぬきの生地選び~その4~ »