« こたぬきの生地選び~その1~ | トップページ | 出産のご報告 »

2009年3月 8日 (日)

こたぬきの生地選び~その2~

こたぬきの生地選び~その2~

こたぬきは、まもなく3歳になる現在でも
1度昼寝したら2時間は寝ることが多いので、
私もたぬちゃんも、この日もてっきりそのくらい寝ちゃうだろうと
思っていました。

でも、布も今買わないとスケジュール的に厳しいし・・・と思って、
仕方なく私一人で買いに行ったのですが・・・。
その日に限ってこたぬきは10分程度ですんなり目覚めたようで、
2人がお店に入って来たのはちょうど私の会計が済んだ後でした。
そんなすぐ起きるってわかってたらもうちょっと待ってたのにぃ~(´Д⊂グスン

ここからママの受難が始まります。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです。

Related Posts with Thumbnails

|

« こたぬきの生地選び~その1~ | トップページ | 出産のご報告 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

たぬさんは、ベージュ色が好きなのですね。

投稿: 東 和香 | 2014年6月 7日 (土) 17時30分

>東 和香さん

たぬちゃんは色だけでなく、生地全体のデザインが気に入ったみたいです〜(*^-^)

投稿: きつね | 2014年6月 8日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44277232

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきの生地選び~その2~:

« こたぬきの生地選び~その1~ | トップページ | 出産のご報告 »