« こたぬきの生地選び~その2~ | トップページ | 1週間のツケ »

2009年3月16日 (月)

出産のご報告

出産のご報告

長いこと更新出来なくてすみません。
たぬちゃんのブログ(たぬさん本舗ブログ)をいつもご覧の方は
既にご存知かと思いますが、
実は急遽、3月9日に次男を出産しました。

本来は金曜日に予定帝王切開する予定になっていたのですが、
月曜日にたぬちゃんを見送った直後から突然陣痛が始まってしまい、
入院支度をして病院へ。
そのまま手術→出産となりました。
こんなこともあるんですね・・・。

今日、1週間ぶりに自宅に戻ってきました。
出産に関するネタも色々書きたいところですが、
慣れない息子2人の育児でバタバタしているので
少しずつ更新していきたいと思います。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
更新のない間も押して下さった皆様、本当に有り難うございます!

Related Posts with Thumbnails

|

« こたぬきの生地選び~その2~ | トップページ | 1週間のツケ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44367767

この記事へのトラックバック一覧です: 出産のご報告:

« こたぬきの生地選び~その2~ | トップページ | 1週間のツケ »