« ある意味受難 | トップページ | 徒歩通園 »

2009年4月18日 (土)

目つき

目つき

こたぬき(長男)とこぎつね(次男)はとても似ているのですが、
中性的な顔つきでよく女の子と間違えられたこたぬき
(詳しくは過去記事「女の子疑惑」をご参照下さい)
とは対照的に
こぎつねはちょっと釣り目でごつい顔つきなので、
どこから見ても男の子だとわかります。

そのせいか、眉間にシワが寄っている時はなんだか
「早くオムツ替えろや〜」等と催促されているようです(;´▽`A``

なかなか更新出来なくてスミマセン。
書きたいネタは結構あるんですけどね。。。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
皆様、懲りずに応援宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ

Related Posts with Thumbnails

|

« ある意味受難 | トップページ | 徒歩通園 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44706299

この記事へのトラックバック一覧です: 目つき:

« ある意味受難 | トップページ | 徒歩通園 »