« 目つき | トップページ | 究極の機能美 »

2009年4月27日 (月)

徒歩通園

徒歩通園

こたぬきが幼稚園に通い始めて2週間が経ちました。

こたぬきの通う幼稚園には園バスがありません。
3歳なりたての子供には結構な距離なので
入園前は歩いていけるか心配したのですが、
こたぬきは毎日しっかり歩いてくれています。
帰りは遊び疲れているようなので、途中で路線バスに乗ったり
遠回りして電車+バスで帰ったりしていますが(^-^;

送迎のため、こぎつねを抱っこして毎日この距離を2往復する私は
ちょっとした筋トレ状態(;´▽`A``
1ヶ月なりたてで毎日外に出なければならないこぎつねは
ちょっとかわいそうですが・・・。

最初は登園を泣いて嫌がったこたぬきですが、
今ではすっかり慣れて毎日楽しく通っています。
今日からお弁当も始まりました。
私はちょっとだけ家事出来る時間が増えそうですヽ(´▽`)/

ちなみに送迎用に新しく購入した抱っこひもはコレ↓
新生児から縦抱きできるのが魅力ですヽ(´▽`)/

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
皆様、懲りずに応援宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ

Related Posts with Thumbnails

|

« 目つき | トップページ | 究極の機能美 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44810784

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩通園:

« 目つき | トップページ | 究極の機能美 »