« お迎え | トップページ | わくわく動物ランド »

2009年5月 4日 (月)

大騒動のGW

大騒動のGW

先週から咳と鼻水が出ていたこたぬきですが、
熱はなかったので幼稚園にはマスクをして毎日行っていました。

ですが、連休初日の夕方から突然39度を越える熱が出て
翌朝になって38度前半まで落ちたものの夕方には40.1度まで上昇し
過去の発熱記録をあっさり更新Σ( ̄ロ ̄lll)

こたぬきは高熱のせいで体のあちこちが痛いらしく、
「ママーっ」と大声で泣き叫びながら暴れ、
こぎつねは当然のことながらウンチや授乳や寝付けない度に泣き、
私もたぬちゃんもその度に右へ左へ大騒動ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

慌てて休日診療の病院を調べ、たぬちゃんに車を出してもらって
少し遠い小児科へ連れて行き薬を貰ってきました。
子供2人だと、病院へ行くのも一苦労ですね(;´Д`A ```
いろんな意味で、ぐったりな2日間でしたorz

こたぬきは今はだいぶ落ち着いていますが、
早く良くなってほしいものです。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
ぐったり夫婦に愛の一票を♪o(_ _)oペコッ

Related Posts with Thumbnails

|

« お迎え | トップページ | わくわく動物ランド »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/44891482

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒動のGW:

« お迎え | トップページ | わくわく動物ランド »