« 思わぬ伏兵 | トップページ | 筋トレな帰り道 »

2009年5月26日 (火)

育毛剤

育毛剤

よく聞く話ですが、私もこたぬきを出産後
3ヶ月~1年くらいは抜け毛がひどかったので、
それを知っている実母が気をきかせて
女性用の育毛剤を買ってきてくれたのですが・・・。

たぬちゃんは天パで髪質も太く、量も多いので
(詳しくは過去記事「たぬちゃんの髪」をご参照下さい)
育毛剤の必要性は全然ないんですけどね。
基本的に好奇心旺盛なので、新しいモノは何でも試したがるんです。
でも、何も女性用の育毛剤まで試さなくてもねぇ・・・(;´▽`A``

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
性格が単純なので、順位が上がるとやる気が出ます(笑)
皆様、応援宜しくお願い致します。

Related Posts with Thumbnails

|

« 思わぬ伏兵 | トップページ | 筋トレな帰り道 »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/45124931

この記事へのトラックバック一覧です: 育毛剤:

« 思わぬ伏兵 | トップページ | 筋トレな帰り道 »