« 衝撃発言 | トップページ | 思わぬ伏兵 »

2009年5月16日 (土)

遠足

遠足

昨日はこたぬきの幼稚園の遠足でした。

外遊びの好きなこたぬきのことだから多分あちこち動き回るだろうと思い、
ベビーカーではなく抱っこ紐で行ったのですが・・・。
お昼の時間以外はずっと抱っこしたままだったので
帰宅する頃には肩や足腰がもうパンパン(;;;´Д`)

しかも帰り、電車を降りる時になって気づいたのですが、
PASMOがないΣ( ̄ロ ̄lll)
慌てて駅で問い合わせたら、乗車駅で落としていたとのこと。
そのまま乗車駅までUターンするハメに(;ω;)
子連れで2往復してしまいました・・・。
見つかって良かったけどね(;´▽`A``

こたぬきも昨日は夕飯も食べずに18時から寝てました。
泥だらけになりながらいっぱい遊んで大満足だったようです。
私は年のせいか、今日もまだ体がイタイです(´Д⊂グスン

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
皆様、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

Related Posts with Thumbnails

|

« 衝撃発言 | トップページ | 思わぬ伏兵 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/45037709

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« 衝撃発言 | トップページ | 思わぬ伏兵 »