« わくわく動物ランド | トップページ | 遠足 »

2009年5月14日 (木)

衝撃発言

衝撃発言

本来4月に来る予定だった新生児訪問ですが、
その時期はこたぬきの入園でバタバタしていたので
延ばしてもらってました。

こぎつねは、双方の両親にも「こたぬきより男の子顔だね」と
言われていたので、てっきり傍目にもそう見られると
思っていたのですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
日々沢山の新生児を見ていらっしゃる保健婦さんが言うなら
そうなんでしょうけど、正直、こぎつねでも女の子に見えるなら
こたぬきが2歳半近くまで女の子と間違えられ続けた
のも
(証拠の過去記事「女の子疑惑」をご参照下さい)
頷けるなぁと思いましたよ(;´▽`A``

低体重で生まれたこぎつねですが、2ヶ月で出生体重の倍以上になり
発達も問題なく安心しました♪

Related Posts with Thumbnails

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
皆様、懲りずにご訪問&応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« わくわく動物ランド | トップページ | 遠足 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/45009925

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃発言:

« わくわく動物ランド | トップページ | 遠足 »