« 陰の功労者 | トップページ | ザ・クッション »

2009年6月28日 (日)

こぎつね日記(0歳3ヶ月)

こぎつね日記(0歳3ヶ月)

こぎつねも3ヶ月になり、指しゃぶりが始まりました。

私はこぎつねが寝ている時や機嫌が良い時に家事をしているのですが、
ふと見ると、ちょっと近くに置いてあったガーゼタオルとか
たぬちゃんのパジャマとか私の枕とか、意外なものを口に入れていたりして
そんなものどこに置いてたっけ!?とビックリすることも
Σ( ̄ロ ̄lll)

最近は寝返りも近いのか、気づくと右へ左へコロコロしているので
これからもっと目が離せなくなりますね( ̄Д ̄;;

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
先週は仕事やら何やら色々あって更新出来ませんでした。
更新のなかった間も
クリックしてくださった方、こまめに訪問して頂いた方
本当に有り難うございます。

Related Posts with Thumbnails

|

« 陰の功労者 | トップページ | ザ・クッション »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/45473726

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつね日記(0歳3ヶ月):

« 陰の功労者 | トップページ | ザ・クッション »