« Wii Fitとたぬちゃん~その2~ | トップページ | 祝・1周年! »

2009年6月13日 (土)

物欲大魔神ファイル~その3~

物欲大魔神ファイル~その3~

私は授乳中、大抵何か飲み物を飲みます。
「温かい飲み物を飲むと母乳の出が良くなる」と聞いたということもありますが、
子供が2人になった現在は、日中家事・育児に追われているため
授乳中は貴重な休憩時間だったりします。

リビングで授乳する時はテーブルがあるので問題ないのですが、
寝室の場合、置く場所がないので床に小さなおぼんを置いて
その上にコップを置いています。
ですが、寝不足続きだったりすると不注意でコップを倒してしまったり
やんちゃなこたぬきが誤ってぶつかってしまったりして・・・(´Д⊂グスン

なので、ずっとタンブラーが欲しかったのですが
根っからの貧乏性な私は「一時期しか使わないのにもったいない」と思い
購入を迷っていました。
そしたら、たぬちゃんがイベントでタンブラーを貰ってきてくれたんです!
わーいヽ(´▽`)/
で、喜んで使っていたら・・・
また出たよ、物欲大魔神。(-゛-メ)
私が使っているのを見て欲しくなったとか。
時々、何でも欲しがるたぬちゃんが羨ましくなります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« Wii Fitとたぬちゃん~その2~ | トップページ | 祝・1周年! »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/45316436

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲大魔神ファイル~その3~:

« Wii Fitとたぬちゃん~その2~ | トップページ | 祝・1周年! »