« Wii Fitとたぬちゃん~その1~ | トップページ | Wii Fitとたぬちゃん~その2~ »

2009年6月 9日 (火)

水疱瘡疑惑

水疱瘡疑惑

日曜日の夜、たぬちゃんがこたぬきの体に赤い湿疹が
3カ所あるのを見つけました。

こたぬきの幼稚園では現在水疱瘡が流行ってきているので
「これはもしや!?Σ( ̄ロ ̄lll)」と思い、翌朝すぐに小児科へ。
先生に「今のところ何とも判断しがたいので、1日様子をみてみましょう。
明日も湿疹が増えるようなら水疱瘡でしょう」と言われ、
今日も幼稚園をお休みして様子をみていましたが、
湿疹は増えるどころか消えてきて・・・。
どうやら、ただのあせもだったようです(;´▽`A``

こたぬきは2歳の時水疱瘡の予防注射を打っているので
多分罹っても軽く済む可能性が高いのですが、
まだ小さいこぎつねにうつると困るなぁと思っていたので
ちょっと安心しました。

こたぬき、明日は幼稚園に行けそうです。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
皆様、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

Related Posts with Thumbnails

|

« Wii Fitとたぬちゃん~その1~ | トップページ | Wii Fitとたぬちゃん~その2~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/45292988

この記事へのトラックバック一覧です: 水疱瘡疑惑:

« Wii Fitとたぬちゃん~その1~ | トップページ | Wii Fitとたぬちゃん~その2~ »