« シーズン到来 | トップページ | こぎつね日記(0歳3ヶ月) »

2009年6月19日 (金)

陰の功労者

陰の功労者

たぬちゃんがWii Fitでの運動を再開して2週間以上経ちました。

毎日頑張っている甲斐あって早くも少し痩せてきたようですが、
陰の功労者はこたぬきだったりします(^-^;

どうも、パパがジョギングし終わる度に
「もう1回!」とリクエストされ、延々走らされるらしいんです。
結果、30分以上走る羽目に・・・( ̄Д ̄;;

こたぬきは、決してスパルタな訳でも
たぬちゃんのダイエットに協力している訳ではなく、
ただ単にジョギングしている時の動く風景が見たいとか
自分もパパと一緒に走りたいとか
そんな単純な理由だったりするようなんですが(;´▽`A``

まぁ結果的に痩せてきている事だし
このまま継続していってほしいなぁと密かに思っています(笑)

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« シーズン到来 | トップページ | こぎつね日記(0歳3ヶ月) »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/45374381

この記事へのトラックバック一覧です: 陰の功労者:

« シーズン到来 | トップページ | こぎつね日記(0歳3ヶ月) »