« 水疱瘡疑惑 | トップページ | 物欲大魔神ファイル~その3~ »

2009年6月12日 (金)

Wii Fitとたぬちゃん~その2~

Wii Fitとたぬちゃん~その2~
※DDR=ダンスダンスレボリューション

たぬちゃんはとっくに気づいていたようです(;´▽`A```

私達が付き合い始めた頃は音楽アーケードゲームの全盛期でした。
DDRも何度やったことか・・・。
大抵たぬちゃんはPARANOiAとかテンポの速い難曲を余裕でクリアし
私はもたもたしてあっさりゲームオーバー、という展開でしたがorz
あの時君は若かった〜notes( ̄ー ̄)ニヤリ

DDR、Wii版もあるんですね。
うちでは騒音&地響きが発生しかねないので
無理ですがorz

やはりたぬちゃんにはこちらで頑張って貰いましょう↓
最近ちょこっと体脂肪が減ってきたようです。

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 水疱瘡疑惑 | トップページ | 物欲大魔神ファイル~その3~ »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

4コマ:ゲームふぁみり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/45297433

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fitとたぬちゃん~その2~:

« 水疱瘡疑惑 | トップページ | 物欲大魔神ファイル~その3~ »