« 3人乗りデビュー | トップページ | 負けず嫌い »

2009年7月26日 (日)

ジョギングの成果

ジョギングの成果

たぬちゃんがジョギングを始めて1ヶ月以上経ちました。

やはりWii Fitでジョギングをしていた時よりも脂肪燃焼率が良いようで、
体重も体脂肪も以前に比べてぐっと落ちてきました。
(以前の体重が知りたい方は、過去記事「動かぬ証拠」をご参照ください)
あごのラインもすっきりし、痩せてきたのがはっきりわかります。

体重とともに、あのぽにょぽにょして魅力的だったわきばらまでもが
減ってきてしまって・・・(;ω;)
こたぬきと一緒に打ちひしがれていたら、たぬちゃんに
「お前たちはパパが健康になってほしくないのか(#`Д´)」と怒られました(;´▽`A``
もちろん、健康が維持できるほうが大事なんですけどね(^-^;

Banner_01
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
応援して頂けると嬉しいです♪

Related Posts with Thumbnails

|

« 3人乗りデビュー | トップページ | 負けず嫌い »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/45743186

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングの成果:

« 3人乗りデビュー | トップページ | 負けず嫌い »